23日 date

面倒くさくなってケーブルを買ってしまう>USB-Cポート対策、他

どうもこんにちは、昨日ブログを書かずに寝たので今日は記事を2つ更新しなければならず、1つ目は案外あっさり行ったんですが2つ目である今このブログはネタがなくて非常に苦しい感じの如月翔也(@showya_kiss)です。 今日はMacBookPro/MacBookAirのUSB-Cポートしかない問題はドングルで変換するのも面倒なのでケーブルを買ってしまうんですよね、というお話しを中心に戯言編成でお送りしようと思います。 私が使っているMacBook環境はUSB-Cポートしかないので 今私がメイン環境で使っているMacはMacBookPro15インチ(2018年モデル)とM1搭載MacBook……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168