20日 date

入れ替えて家族に押し出したものの行方

どうもこんにちは、艦これの攻略を頑張っているんですが難易度が下から2番目の丙作戦でも結構な手応えがあるというか思うように攻略できていないので、これ編成も良くないんだと思うんですが根っこの部分は運が無いんだなと思っており悲しくなっている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今年後続を買って入れ替えて家族に押し出したデバイスが今どうなっているか、というお話しをしたいと思います。 今年買って入れ替えたもの 今年買って入れ替えたもの、という話でいうと、今年はiPhone12ProMaxを買ったのと、M1搭載MacBookAirを買ったのと、あとBeatsFlexを買ったのが大きいと……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168