13日 date

艦これの録画;M1搭載MacBookAirで一番気にかかっていた事

どうもこんにちは、予定されていたイベントが終わったので本格的にゲームに没頭できる環境になり、早速艦これのイベント攻略に手を出したんですがなかなか難易度が高く今回も骨が折れるな、と思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は自慢のM1搭載MacBookAirを使って艦これのプレイ動画を録画しようと思っていたんですが、ちょっと設定が必要だったんですが結果としてはできましたし、問題なく動いているので満足しているというお話しをお送りしたいと思います。 M1搭載MacBookAirとは M1搭載MacBookAirとはApple社の開発・販売するノートパソコンの一種を指します。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168