29日 date

Androidはもういいかな、という気がしてきました。

どうもこんにちは、結局病院に行く行く詐欺をしている間にちょっと右手の親指の状態が良くなったと言うか麻痺感をあまり感じなくなってきたので大丈夫じゃないかと思い始めている如月翔也(@showya_kiss)です。明日出かける予定があるので帰りがけに病院寄ってこようかな、と思ってはいます。 今日はGooglePixel3に加えてAmazonのFireHDも入手したんですが、Androidについてはもういいかな、という気がし始めており、これからはiPhone・iPadをメインに使いつつAndroidはMacのBlueStacksで仮想化していけばいいんじゃないか、というお話をしたいと思います。……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168