05日 date

汎用記事:パソコンにはスペックが必要だ

どうもこんにちは、基本的にはカタログスペック厨なので購入するパソコンもスペックの高いものを好む傾向にあるんですが予算が足りないので最近買うのが厳しいなと思い始めている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は汎用記事として、パソコンを買うなら高スペックなものが良いですよ、特にこだわる部分はこういう部分が重要ですよ、というお話をしたいと思います。 なぜパソコンを買うのか そもそも何故パソコンを買うのか、という部分を明確にしておく必要性があります。 何か特定の用途に使うのか、趣味として全方位的に使いたいのか、使う時間は一日のうちの一部なのか長時間使うのか、グラフィックは必要なのか否……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168