06日 date

デジタルデバイスの棚卸し

どうもこんにちは、買ったデジタルデバイスは一通り愛するんですが新しいものを入手した場合は愛がそちらに移るので古いデバイスは家族に払い出して余生を送って貰っている如月翔也(@showya_kiss)です。 今日は今までのブログにも登場してきたものなんですが、私が今まで手に入れてきたデバイスの中で今も家の中で生き残っているものを棚卸ししようと思います。故障しているものとか誰も使っていないけれど捨てていないデバイスなんかが混ざってくるので少し切ない感じになるかも知れません。 MacBookPro(15インチ2012年モデル・13インチ2015年モデル・15インチ2018年モデル) 私が今メイン……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168