30日 date

クラウドストレージサービスが手放せない本当の理由

どうもこんにちは、基本的に整理整頓が好きなのでパソコンに存在する各種ファイルも整理整頓の上でバックアップしている如月翔也(@showya_kiss)です。 私はパソコンを使うに置いてクラウドストレージサービスが必須だと思っているのですが、なぜそう思っているかについてお話したいと思います。 基本的には便利なので手放せないですよ、というお話なので身構えずに読んで頂けると嬉しいです。 クラウドストレージサービスとは クラウドストレージサービスとはいわゆるDropbox・OneDrive・GoogleDrive・iCloudDriveのような、ネットの向こう側(クラウド)にハードディスクの領域……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168