28日 date

雑記:身の回りデバイスの棚卸しと欲しい物

どうもこんにちは、慢性的にネタ切れで一度ネタに詰まると今のように午前5時までネタが出なくて諦めて雑記に逃げる如月翔也(@showya_kiss)です。 というわけでカテゴリとしては2日連続の戯言メインなんですが本当にネタがないので勘弁して下さい。明日までにネタを拾っておきたいと思います(できるとは言っていない)。 ここ数年で身の回りのデバイスが一新されて持っているデバイスはここ3年くらいで発売されたもののスコープで統一されているのですが、デジタルデバイスで3年というと「新しい!まだまだ!」という程ではないと思っていて、そしてこれから買い替えたいニーズのものもいくつかあるので、今日は自分の……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168