23日 date

雑記:ブログサービスの棚卸し

どうもこんにちは、毎日ブログ更新に追われて忙しい如月翔也(@showya_kiss)です。 基本的には好きでブログを増やしているので自業自得なんですが毎日3000文字を目標にしているこのブログは特に負担も重く、しかし持っているブログサービスの中では最もPVが高いので頑張っただけの価値があるな、と思っているのです。 そんな訳で今日は自分が運営しているブログの棚卸しをしてみようかと思います。 そもそもなんでそんなにブログが書きたいのか そもそもがなんでそんなにブログを書きたいのかと言うと、ぶっちゃけると私自分の書いた文章を人に読んで貰うのが物凄く好きなのです。 そもそも好きな事について人……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168