22日 date

50日使ってMarsEdit4を手放せない話

どうもこんにちは、2年以上毎日続いているブログを5個ほど持っており毎日の更新に手一杯な如月翔也(@showya_kiss)です。 毎日ブログを5個更新、その中の1つは3000文字以上を目安に、って自分でも頭がオカシイんじゃないかと思うんですが、なんとかこなせるのは良いツールがあるからですし良い手法があるからなので、良いツールと手法に出会えた事には感謝しかありません。 今日はそんな私が50日前から3000文字更新ができている理由のメインであるMarsEdit4を手放せない、という話をしたいと思います。 そもそも私はなぜブログを付けているのか そもそも私はなぜブログを毎日書いているのかと言……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168