19日 date

Macでは有料アプリからは逃げられない

どうもこんにちは、一度課金ソフトを使ってしまうと無料のソフトではなかなか満足できなくなってしまう如月翔也(@showya_kiss)です。 私はここ数年でWindowsからMacに乗り換えた新参ユーザーなんですが、WindowsとMacの大きな違いの一つって、Windowsで「シェアウェア」というとあまり品質の良くない有料ソフトウェアを連想するんですが、Macで「シェアウェア」というとそれなりにサポートの整った品質の高いソフトウェアが提供されるイメージがあり、多分なんですけどAppStoreで選別される分品質の悪いシェアウェアはふるいにかけられているんでしょうね。 私は基本的にWind……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168