17日 date

戯言:ネタがないので戯言に逃げさせていただきます。

どうもこんにちは、昨日の更新をDraftでやってしまい更新されないままに1日が経過したんですが、結構頑張った更新だったので更新がなかった事にされるのは寂しいなと思っている如月翔也(@showya_kiss)です。 ここ数日テーマブログを頑張ったのでネタが切れてしまったので、今日は戯言カテゴリでお願いしたいと思います。本当に戯言なので時間の余っている人だけがターゲットです。 艦これについて 艦これについては2019年秋イベントがようやく終わりました。私は去年末に海域クリア・新キャラコンプ済みでイベントはクリアのステータスだったんですが、今回のイベントも楽しかったので良かったと思います。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168