03日 date

ブログの執筆環境

どうもこんにちは、正月3日目にしてもうブログのネタがない自転車操業ブログ書きの如月翔也(@showya_kiss)です。もうちょっとネタを普段から意識して生活したいです。 今毎日の生活で一番頑張っているのがブログで、そのブログの中でも一番頑張っているのがここのブログ、きさらぎめもです。 ここ3週間くらい毎日3000文字を超えるブログを投稿するようにしていて、結構気を配ると言うかちゃんとした文章をちゃんとした順序で書く、というのを意識してやってきているんですが、それが出来るようになったのもブログの執筆環境を整えたからだ、と思っています。 なので今日は私のブログ執筆環境について紹介していこ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168