Antutuベンチマーク結果/GeekBenchも買いました

この記事は約 3 分で読めます

 iPhone XとPixel3を数字で比べたかったので両方にAntutu入れました。

【Pixel3】
総合:246082
CPU:79581
GPU:103089
UX:50617
MEM:12795

【iPad Pro10.5インチ】
総合:289137
CPU:108042
GPU:123110
UX:47950
MEM:10035

【iPhone X】
総合:257994
CPU:108737
GPU:86968
UX:50491
MEM:11798

 iPhone X、一度目の計測では17万くらいの数字だったんですが時間を置いて測り直したらこの数字でした。若干Pixel3よりも勝っているのがわかると思います。
 iPad Proがぶっちぎりなのはまあ予想通りです。
 しかしスコア比で値段を考えるとPixel3の頭おかしい(21500円ですからね)のがおわかり頂けるかと思います。
 個人的にはiPhone Xで満足しているので11は見送って来年にかけようと思うんですが、相当スコア違うんですかね……?

【追記】安かったのでGeekBench5も買いました。

Pixel3:シングル504・マルチ1984
iPhone X:シングル930・マルチ2331
iPad Pro:シングル838・マルチ2299
MacBookPro:シングル1112・マルチ5458(MacBookPro15インチ2018・Pro Vega20モデル)

 パソコンと比べるとシングルコアでは迫っていますし、マルチコアでも3倍までは行かないんですね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168