ちょっと大きいけどかなり良い>Anker PowerCore Lite 20000

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、スマホの残りバッテリーの値と正気度が比例する如月翔也(@showya_kiss)です。

 先日購入して使っているモバイルバッテリー、「Anker PowerCore Lite 20000」ですが、ちょっと大きいんですが非常に便利です。

 USB-Cでバッテリーを充電できますし、USBが2口あるので自分と嫁さんの両方のスマホを充電できるのは非常に便利です。
 大きさとしてはiPhone Xが2倍の厚さになった、くらいの大きさなのでちょっとというかわりと大きいんですがその分バッテリー容量も大きいですし安心感が違います。
 私の場合iPhoneだけでなくiPadも充電する可能性があるのでバッテリー容量は大きいに越した事がなく、20000mAhの容量はかなり満足です。

 まあ5000円もしない安い買い物なんですが、良いものを買えたのではないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!