俺だけか>Mikutterが使えない

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、歯が痛くてかなりイライラしている如月翔也(@showya_kiss)です。

 最近GPD PocketにUbuntu MATEを入れて使っているのですがTwitterクライアントに良いものがなく、消去法の結果Mikutterが使いたいんですがMikutterが使えません。
 ソフトウェアからMikutterを入れるとConfig.rbが読み取り専用になってしまい使えないんですよね……。
 aptから入れるのも試したんですが駄目ですし、どうすればいいだろう……。

 まあ腰を据えてクライアント探しはしてみようと思います。
 最悪TweetDeckでもいいですしね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!