雑談:愚痴:サイトのPVについて

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、昼夜逆転が当然になってきている如月翔也(@showya_kiss)です。

 雑談というか愚痴なんですけども、この「きさらぎめも」、半年前に比べてGoogleアドセンスの金額は落ちていないんですがAnalyticsのPV数が3分の2になっていまして、要するに誰も見に来てくれていないという事なのです。
 3年も毎日更新しているのに全然結果がついてきておらず非常に残念なんですが、まあテーマ記事を上げて無視されているわけでもなく、そもそもテーマ記事を挙げないで日記ばかり書き散らかしてヒット数が増えると思うなよ、という話だとは思うんですが、もうちょっと真面目にテーマ記事を書かないと駄目だなと思いました。

 Apple関係をメインに持ってくるとネタが絞られるのでもうちょっと広い間口にテクノロジーの記事をお届けできればいいなと思いますのでよろしくお願いいたします。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168