写真、写真を撮ろう!

この記事は約 2 分で読めます

 どうもこんにちは、ブログを増やしすぎて更新に手一杯の如月翔也(@showya_kiss)です。

 今まで基本的に「思い出は記憶に残す」派だったのでそんなに写真を取るという習慣がなかったんですが、アナログゲームのブログをするにあたって紹介するアナログゲームの写真くらいあった方がいいなと思ってiPhoneを検索したんですがアナログゲームの写真が1枚もなく嫁さんに譲って貰って使っているんですが、せっかくiPhone Xがあるので写真をとる習慣を身に着けないともったいないな、と思うようになったのです。
 記憶ももちろん重要なんですが人と共有するには写真という形で共有するのが一番わかり易いので、意識して写真を取るようにしたいなと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168