03日 date

見たい動画は自分で作るしかないのでは

最近AirPodsが帰ってきた事もあって音声・動画コンテンツを見直す感じになってきたんですが、動画コンテンツが不十分というか、自分の見たい動画がほぼないというか圧倒的コンテンツ不足なのです。もっとガジェット系をバリバリ扱ったVlogがあってもいいと思うんですよね。 色々見ているんですがもっと数が欲しいと思っており、これって自分がこのブログを立ち上げた時と同じ状況なんですよ。読みたい記事が十分にないので自分でコンテンツをつくろうとしてBlogを始めたんですが、今は十分なコンテンツ数が見られるようになって満足しているというか自分でブログを書く必要性を見失っている感じなんですけども、基本的に「足……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168