AirPods2、音が良くなってる?他雑談

この記事は約 2 分で読めます

 昨日届いたAirPods2なんですがオーナーの嫁さんが開けてくれなかったので開けるのは今日になりまして、今日開けましたので折角なので音を聞かせて貰ったんですが、バカ耳で申し訳ないんですが正直違いが良くわからず低音がよく聞こえるようになったかな程度の感想だったんですが、放送関係だった嫁さんが言うには明らかに音が良くなっているとの事で、明らかに音が良くなっているんだそうです。

 正直自分のものにならないAirPods2よりも嫁さんから返して貰ったAirPodsで音楽を聞く方が重要で、せっかくなのでお気に入りのEpicaを買い足そう……と思ったら大体のCDを買ってしまっていたので他に良いメタルはないか探したんですが、ありました。FROZEN CROWNです。イタリアのメタルバンドらしいんですが女性ボーカルがガツンと効いて格好良いです。今だとCD2枚しか出ていないのでどっちも買ってしまいました。かなり良いです。

 あとアズレンがイベント復刻なんですが新キャラの鈴谷がでなくて、伊13は4人出ているのに鈴谷は全くです……。資金が尽きたので明日から貯めながら狙います。流石にキューブはあと200個以上あるのでなんとかなると思いたい……。

 そんな感じです。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!