26日 date

次のMacBookProが出るまでは待とうと決めました。

今まさに20万円あってMacBookProの新しいのが欲しい!という気持ちなんですが、20万円では欲しいスペックのが買えなくて結局ローンになるのと、今年の9月まで待てば新しいMacBookProがコストパフォーマンスが良くなって出るんじゃないかという疑いを持っており、今急いでMacBookProを買うのはやめてしばらく待とうという結論に達しました。 次にMacBookProを買うのであればWindows10を仮想化して一緒に使う予定なのでそれなり以上のスペックが必要で、個人的にはストレージだけ1TBであとはフルスペックのものを狙って行こうと思っているので生半可な覚悟では買えないと思っていて……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168