23日 date

半額あるしローンで買っちゃおうかなぁ……>MacBookPro

まあ色々あって貯金8万のところに12万円掴んで合計20万円ある状態なんですが、下手にお金を掴んだ状態で長くいると余計なお金を使ってせっかくの貯金が得体の知れないモノに化けないともかぎらないので、お金を握っている間にAppleのローンを使ってMacBookProを買っちゃおうかなぁ、と思っています。 まあ思うだけなんですけど(結局ローンにすると長く支払うので今ある貯金が徐々に使われてなくなる事態には対応できないので)、Corei9・32GB・RadeonProVega20・1TBの構成で46万円と考えるとゾクゾクしますよね……。これだけのスペックがあればWindowsを仮想化してもサ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168