22日 date

ノートパソコンのストレージはケチってはいけない

MacでもWindowsでもそうなんですが、ノートパソコンを買う時にはストレージをケチってはいけません。という事を痛感しました。 今使っているMacBookProにBootCampでWindowsを入れてやろう、場合によってはそのBootCampをParallelsで仮想化してやろうと思っていたんですが、Windows用に128GBのパーティションを切ったら空き容量が30GBないんですよね、このMacBookPro。 とりあえず「急ぎで必要なわけではない」データをDropBoxに放り込んで150GBくらいあけたのでBootCampでWindowsがいれられないという状態ではないんですけど……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168