16日 date

とびだせどうぶつの森を購入しました。

長男と次男が突然「とびだせどうぶつの森」を再プレイしはじめまして、多分スマブラにしずえさんが参戦したのが原因だと思うんですが、ウチは長男次男に加えて嫁さんもとび森のプレイヤーで(しかも嫁さんが一番ヘヴィ)、3人で仲良くプレイしているのをぼーっとして眺めていたら「パパはやらないの?」という話になりまして。 まあ嫌いでプレイしていないわけではなくなんとなく買っていなかっただけなので嫁さんも1000円援助してくれると言うのでゲーム屋に行って購入してきました。 [amazonjsasin=”B01LYQKJNU”locale=”JP”title……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168