13日 date

新しいiPhoneは来年でいい

今使っているiPhoneXには特に大きな不満はないんですが、一緒に使っているiPadProに比べると画面が小さく最大容量も256GBまでなのでその点を考えるといま出ているiPhoneXRMaxが欲しい感じなんですが、これという緊急性もなく、別にiPhoneXとiPadProの使い分けで問題ない範囲で使えているので「買うのは来年でいいか」という感じです。 そして来年買うならXRMaxなどではなく新しく発表されるiPhoneの大きいのを最大容量で、という話になるはずなのでiPhoneXRMaxとは縁がないだろうな、と思っていて、そして多分大金を掴んで使いみちに困るような事がな……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168