09日 date

新しいAirPods:出て欲しい

Mac界隈のリークだと年末年始あたりにAirPodsの新しいバージョンが出るのではないか、という話が出ているんですが、できるだけ早い段階で新しいバージョンが出て欲しいです。 何かと言うと、今持っているAirPodsは嫁さんに召し上げられていて、嫁さんが「新しいAirPodsが出たらそれを買うので、今使っているのは返してあげる」と言っているのです。 今まで「新しいAirPodsが出たら自分で買って使おう」と思っていたんですが、新しいバージョンを嫁さんが買って今のAirPodsが帰ってくるなら御の字で、自分は一銭も出さないで召し上げられたAidPodsが帰ってくるのであれば大歓迎なのです。 ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168