史上例を見ないくらいに格ゲーが欲しい

この記事は約 2 分で読めます

 今新しいMacBookProを買おうと思って月の小遣いの半分を貯金に回す事にしたんですが、タイミング的に今月ニンテンドースイッチでスト2コレクションが出る予定で欲しくてそわそわしているのと、NEOGEO Miniが欲しくてそわそわしているのです。
 NEOGEO Miniは本体に今年の年末に出るであろう「アケコンを繋げるコンバーター」をセットで欲しいと思っていて、でもそうすると2万円なんですよね……。月の小遣いが4万しか無いのに2万貯金してNEOGEO Miniに2万出すともう破綻しているのでもう買えないんですよ。
 しかし今往年の格ゲー熱が自分の中で盛り上がっていて、今買わねば一生買わないというか火がついた気持ちを止められないので最低でもスト2コレクションは買わねばならないと思うんですが、サムスピ餓狼伝説KOFとかやりたいですよね……。
 しかもおもちゃみたいなコントラローラーじゃなくアケコンで遊びたいのです……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!