iPhone6sPLUSのバッテリー交換を検討中

この記事は約 2 分で読めます

 AppleのiOSアップデートに伴うバッテリ消耗機種の能力低減騒動でiPhoneのバッテリー交換が今安いんですが、安いのは今年いっぱいという事で、対象機種である長男次男のiPhone6sPLUSのバッテリーを交換しようかな、と思っています。
 現時点で2割程度のバッテリー消耗があるので、今交換すればここから2年使えるな、と考えると、2年あれば私や嫁も新しいiPhoneに変えて押し出し式で新しいiPhoneに乗り換えられるでしょうし、間を繋ぐ意味で3500円なら払えるな、というのが正直なところとしてあります。

 とりあえず今年のXS/XS Max/XRは手を出す予定ではないので来年の新商品に乗り換えすると思うので、来年いっぱいまで持ってくれればいいんですが、バッテリーが生きていれば押し出して不要になった後もなんらかの使いみちがあるでしょうし、バッテリーは変えておいて損はないと思うんですよね。
 子供とも話して「10日くらいなら手元からなくなっても良い」との言質は得ていますし、タイミングを見計らって交換してしまおうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168