真面目にもう一個買おうかな>AirPods

この記事は約 2 分で読めます

 去年買ったAirPodsなんですが、普通に嫁さんに取られたので自分の分がなく、結構というか割と深刻に不便です。
 今回のAppleの発表会で充電器が無線対応になったAirPodsが出るんじゃないかと期待して待っていたんですが発表はなかったので暫く先まで無線対応はないだろうなと思いまして、それなら待たずにAirPodsをもう一個買ったほうが早いかな、という気持ちになってきました。
 本当はプロダクトレッドとか色違いの黒とかが発表されてくれれば最高だったんですが(嫁さんのと混ざらなくなるので)それも線としては薄いので、とりあえず買うだけ買ってしまおうか、という感じです。

 AirPodsは製品としては非常にできが良く使い勝手の良いモノなので買うのに躊躇いはないので、来月くらいに予算が編成でき次第サクッと買ってしまおうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!