29日 date

これ待ってていいのか?>GeekBuyingのNES30アーケードスティック

先日GeekBuyingでNES30アーケードスティックを2本注文したんですが、6日経過しても「発送した」メールが届かないのです。 GeekBuyingから購入時の確認メールは届いているので注文処理はできていると思いますしPayPalで引き落としがかかっているので注文ができてないわけがないんですが放置時間が長いので心配になってきました。 まあ9月上旬くらいに届いてくれればいい、程度の温度感のものなので急ぎはしないんですが、騙されるのは嫌なのでとりあえず様子を見て、それでも駄目ならPayPalに相談しようと思います。 2万行かないので高い買い物ではないんですけどね……。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168