25日 date

新しいMacが欲しい……。

ネタが浮かばずに日付を超えたので日付を編集してお送りします(結構よくあるパターン)。 Appleで9月の発表会に新しいMacBookが13万円で出るんじゃないか、みたいな話が流れていますけれども、結構楽しみにしています。 今使ってるMacBookProはEarly2015のMacBookPro13インチ、Corei7のメモリ16GB/ストレージ512GBのヤツなんですが性能的には不満はないんですがそろそろ3年目という事もあって新しいのが欲しいと思っていて、性能が十分ならばMacBookProにこだわらずMacBook無印でもいいなと思うのです。 まあ今のスペックを超えるMacBook……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168