23日 date

GeekBuyingでNES30アーケードスティックを購入しました。

ニンテンドースイッチで色々ゲームをやるにあたって、特に格ゲーシューティングゲーをする場合8方向レバーの方が都合が良く、ボタンもできればアーケード風に横に3個縦に2列あった方がいいと思うのです。 そしてウチでは私の他に長男もプレイするのでアーケードコントローラーは2台あった方が都合がいいのです。 本当はHORIのリアルアーケードPro.VHAYABUSAforNintendoSwitchが2台欲しいんですが、1台15000円するものを2台買うのは無理です。 なのでそれに近いモノとして8BitDOのNES30アーケードスティックというのがあるので2台買う事にしました。 [amazo……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168