USB-C to Lightningケーブルと合わせて買っておくと便利

この記事は約 2 分で読めます

 最近iPadでアズレンをするのが当然になってしまい、結構な割合で充電が消費されていくので先日純正のUSB-C to Lightningケーブルを買ったんですが、このケーブルPD対応なのでPD対応の充電器だと爆速で充電できるんですよね。
 私の場合GPD Pocketを買う時にPD対応という事だったので対応充電器を購入していたので使い回しがきいて非常に助かっています。

[amazonjs asin=”B071R6ZF41″ locale=”JP” title=”Anker PowerPort Speed 1 PD30 (30W USB-C急速充電器)【折り畳み式プラグ/急速充電/Power Delivery】Galaxy S9, Xperia XZ1 その他USB-C機器対応”]

 実売2500円以下でPD対応のUSB-C形式の充電器です。
 まあこの値段でPDにちゃんと対応しているのであれば文句はないですよね。実際便利です。

 こういうのって安物買いの銭失いになりがちなんですがAnkerなのでちょっと安心です。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168