ちょっと古いけど機能十分>東芝49V型C310X

この記事は約 2 分で読めます

 先日コストコで購入した東芝のテレビ、「49V型C310X」が今日到着してセッティングして使ってみたのでレビューと言うか感想を。
 コストコで非常に安かったんですが、まあテレビとしては去年出たモデルなので若干古くて、しかしバージョンアップなどで色々機能追加されているので逆に使いやすい感じです。
 画面の綺麗さはREGZAなのでもちろん良いですし、黒の表現が非常によくゲームとの相性も良い感じでした。
 GoogleHomeとも連携しますしプライムビデオも見られますしChromeCastでも操作可能なのでガジェット好きにはたまらない性能なんじゃないかと思います。

 個人的には10年使ったプラズマテレビの置き換えなのでもう十分に満足していて、これから色々な画像を見せて貰おうと思っている感じです。
 ChromeCast経由で見たYouTubeの4K画像も満足する画質でしたし、これで7万以下なら良い買い物だったんじゃないかと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!