12日 date

コストコで買ってきた>東芝49V型C310X

今使っているテレビが壊れたとわかった時に漠然と「次のテレビは東芝の49Vから55VのGoogleHome連携できてHDMIが4つあってプライム・ビデオが見られる奴がいいなー」くらいに思っていて、そして嫁さんと協議の上で今年10月を目処に買おうという話をしていたんですが、今日コストコに行ったら思っていたとおりの奴が6万5千円くらいだったので即決で買ってきました。 東芝の49V型C310Xという商品です。 ちょっと古いんですが性能は十分、49V型でGoogleHome連携できてHDMI4つ、プライム・ビデオ対応でゲームモードもある奴なのでいいかな、と思って。予算とも折り合いが付きましたし、ネ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168