07日 date

帰ってきた>MacBookPro

ステインゲート問題と思われる液晶画面剥がれで修理に出していたMacBookProですが、無事修理が終わって帰ってきました。 ディスプレイ部分が総とっかえになって帰ってきたので、綺麗なディスプレイになって不満はありません。 前回修理時はバッテリー妊娠でキーボード・下部フレームの交換だったので、今回と合わせてガワ部分が完全交換になっているので、また長く使えるんじゃないかと思います。 MacBookProが帰ってくるまでの間VAIOZで過ごしましたが、やはりキーボードが慣れているMacと違うので辛かったですし、操作性が違うので楽ではなかったんですよね。 まあたまに勘を取り戻すのにWind……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168