01日 date

修理に出す事になりました>MacBookProRetina13インチ

昨日「ステインゲート問題では?」とポストしていたMacBookProRetina13インチなんですが、昨日の夜サポートの電話を予約しておいて今日の昼間にAppleのサポートさんから電話を貰ったので現状について話したところ、「無償修理の対象です」との事で修理に出す事になりました。 ステインゲート問題という発言はなかったんですが「この問題は購入から4年サポートするので」との事だったので、まあもともとAppleCare+に入っているのでどっちにせよ無料なんですが、綺麗な画面になって戻ってくるのであれば何も問題ないのでサポートして貰う事にしました。 明日引き取りが来て1週間くらいで戻ってくるそう……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168