ニンテンドースイッチは買って良かった

この記事は約 2 分で読めます

 ニンテンドースイッチでプレイしているモンスタハンターダブルクロスが200時間近くになってきたので記念に。
 去年の3月3日に並んで購入したニンテンドースイッチですが、買って良かったなと素直に思っています。
 今プレイしているモンハンダブルクロスだけで200時間、ゼルダの伝説も200時間遊んでいますし、まあ初期投資4万5千円(本体3万+ソフト代)としても400時間以上遊んでいるので時間単価はゲーセン以下で十分にペイしていると思うのです。
 まあうちにはスイッチが4台あるので全部ペイしているのかというと平均を取ったら1時間200円位の金額で遊んでいる感じなんでしょうけども、マルチプレイをガンガンやる環境なので4台揃えて良かったな、と思っています。

 私は自分ではガジェオタの傾向があると思っているので加熱しすぎないよう「電化製品を買う時はペイするか計算してから買う」「頭が真っ白になるほど欲しければ抗わない」というスタンスでいるんですが、スイッチは「お金が余っているから試しに買ってみようか」レベルで買った割には物凄くペイしているのであの日の自分の判斷はグッジョブだなと思っています。

 これでスイッチ向けにモンハン5が出たら神なんですけどね……。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!