この記事は約 2 分で読めます

 去年買った割にはあまり個人的に騒がなかったプロダクトとしてApple Watchがあるんですが、騒いでいない割には凄く満足していて、とても便利だと思うんですよね。
 特に心拍計の機能がイカしていると思っていて、これを着ける事で意識していなかった心拍数が常時測られる事になり、結果として頻脈がわかったのです。
 そしてそれをお医者さんに相談する時も「Apple Watchを買って身につけるようになって、これ心拍計の機能があるんですが」と話すとすぐに分かってくれたので非常に良かったです。

 時計としてはもちろんカロリー把握や心拍数の確認に使えるので、スマートウォッチとしては非常に良いですよ。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!