寝転んで使うならGPD Pocketだな

この記事は約 2 分で読めます

 さて、今年は今年だけでiPhone X、Apple Watch、iPad Pro10.5インチ、GPD Pocketを買ってモバイル環境が最高にチューニングされた年なんですけども、ぶっちゃけ今年の3月に投資して8月に入手したGPD Pocketが良すぎて依存度半端ないです。
 モバイルでキーボードを、という話であればiPad Proでもいいんですけども布団の中でうつ伏せになってキーボードを叩きたいニーズならGPD Pocket一択なんですよね。iPadは画面が大きすぎてうつ伏せでは全画面が視界に入らないしキーボードが叩きづらすぎるので。

 まあそんな感じで使い分けていけば良いんでしょうし、これからもそうしていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!