この記事は約 2 分で読めます

 まあ戯言カテゴリなんですけど、MacBookProがあり、iPhone Xを入手して、Apple Watchは今商品の到着待ち、iPad Proは予約中のステータスなので、現状Appleのメイン収益プロダクトの四天王が揃う予定なんですよね。
 だからどうした、って話ではあるんですが、Mac・iPhone・スマートウォッチ・タブレットで連携できると便利なのは間違いないと思いますし、一つ一つのプロダクトの完成度が高いので満足度も高く、揃える意味はあるのかな、と思います。

 まあミーハーなだけなんですけどね。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!