戯言:明日はiPhone X予約開始日ですね

この記事は約 2 分で読めます

 明日はいよいよiPhone Xの予約開始日ですね。
 16時1分から予約開始なので電話やウェブの用意をして準備万端にその時を待ちたいですね。

 ウチは嫁さんが「iPhone X高い!」と言い出して一旦通った稟議が差し戻しになったまま嫁さんが旅行に行ってしまって今日の遅くにしか帰ってこないので、今の時点でiPhone Xを買って良いのかどうかもはっきりしません……。

 とりあえず自分の小遣いから買うとして1台は良いとして、嫁さんが「私も欲しい」と言い出すと2台同時に買える方法で予約しなきゃならないので狙い方が変わってくるんですよねぇ……。とりあえずDocomoの実店舗で予約しようかと思ってるんですけども。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!