スマートウォッチとスマホとタブレットとPCは棲み分けられる

この記事は約 2 分で読めます

 私は今スマートウォッチとしてZenWatch2、スマホとしてiPhone6sPLUSとタブレットはZenPad s 8.0、そしてパソコンはWindowsのVAIO ZとMacBookProを持っているんですが、「持ちすぎだ」と思わなくもないんですが全部使い分けているというか、「これがジャスト」という使い方ができているので、全部必要な感じなんですよね。

 基本的にスマホでなんでもこなしつつ通知系はスマートウォッチに集約して、持ち歩いてWebを見るのにはタブレット、腰を据えて使う時はパソコンという感じで棲み分けると全てが便利なので手放せなくなるんですよね……。

 まあ「便利でよかったね」という話なのでこのまま使っていこうと思います。

この記事を書いた人 Wrote this article

如月翔也 男性

如月翔也です。ガジェットとAppleが大好きな中年男です。ガジェットがお好きな方、Appleがお好きな方、トラブルでお困りの方はぜひブログをごらん下さい。コメントを貰うと非常に喜ぶのでお気軽にコメントをお願いします。  詳細なプロフィールは「https://saigetudo.com」を御覧ください!