21日 date

艦これ録画にWindowsのロイロゲームレコーダーを使っています

基本的に殆どの事をMacでするようになっているんですが、艦これのプレイを録画するのだけはWindowsを使っています。 というのもMacの場合QuickTimeを使って画面録画が簡単にできるんですが、フル画面か矩形選択式でしか範囲を選べず、選んだウィンドウを録画ってできないので、同じ画面を何度も録画する場合矩形サイズの選択に失敗してサイズがずれるのが嫌なんですよね。 しかしWindowsだとロイロゲームレコーダーを使えばウィンドウの中身だけ録画してくれるしつんでれんことも相性が悪くないし、そもそもつんでれんこがWindows用だし、艦これの録画エンコードのためだけにでもWindowsを使……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168