19日 date

いよいよジエンドに挑戦……

マイクラなのでWindows/Mac/Linuxカテゴリで。 今家族で進めているマイクラなんですが、いよいよ終盤にかかってきまして、要塞を見つけてエンドポータルを発見したのです。 エンダーパールもブレイズロッドも大量にあるので、あとは準備して向かうだけです。 まあエンダードラゴンを倒してもその先が色々あるのでそれでお終いという訳ではないですし、まだ海底神殿も森のマンションもみつけていないのでまだまだ遊べるんですけども、まあ一段落かなと。 1月の3日に長男のパソコンを買ってから11ヶ月、結構長かったなぁ、と思うのです。 まあこれからも長く楽しめればいいな、と思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168