16日 date

MacBookはトラックパッドが便利

今MacBookProでMagicMouse2を使っているんですが、色々MacBookについて調べている中で「トラックパッドが便利」というのを見て、システム環境設定からトラックパッドの速度を最大まで上げたんですが、これ相当便利です。 持ち歩いて使う時はマウスいらないくらい便利ですね。 先日12インチのMacBookが欲しくなって色々調べたんですが。今使っているフルカスタマイズMacBookPro13インチ(Early2015/Corei7/16GB/512GB)との比較だと「格好良い」「軽い」以外にMacBookに利点がなくて、MBPを愛していこうと決めたので、これからしばらく色々調べ……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168