12日 date

なくなった>MacBookAir11インチ

先日AppleWatchとMacBookAir11インチのどちらを買うか迷い中、と書いていましたが、悩んでいる内にMacBookAir11インチがAppleサイトから消えました。サイトからはそもそも消えていたんですが、リファービッシュ品も売れてしまったらしくリファービッシュのページからも消えました。もう新品では入手不可能です。 じゃあAppleWatchに絞り込まれたかというと、今度はMacBook(12インチ)もいいなと思い始めていて、本当に浮気性というか自分でもどうかと思うんですけども、ただMacBookで満足行くスペックのものを選ぶと20万円とかになって、もうちょっと足したらTo……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168