11日 date

Google Analyticsが使いこなせない

今ブログとしてWordPressとFC2BlogとTumblrを使っていて、各サービスごとにアクセス解析サービスがあるので個別に使っているんですが実感と結果が違って出るので信用できず、全てのサービスにGoogleAnalyticsを導入して一元管理しています。 が、GoogleAnalyticsは良いサービスだと思うんですが実際にはアクセス数(セッション数)の確認くらいにしか使えておらず、もっとポテンシャルがあるサービスだと思うのですが専門書籍も高いしどうしよう……と思っているんですよね。 別にEコマースをしているわけではないですし宣伝サービスに加入しているわけでもないのでそこまで……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168