08日 date

悩む>DropBox3年更新版

今使っているウェブストレージはOneDriveなんですが、Linux版の正式なアプリが存在しないのと、ファイルの上限サイズが10GBと大きな動画を保存するには向いていない事、Windows10で起動しっぱなしにすると2〜3日で沈黙するという問題点があって、来年の5月の更新時に更新するかを今の時点で悩んでいる感じなんですよね。 もちろんOffice365soloを使うような事になるのであれば勝手についてくるのでまあ便利に使えばいいんですけども、今の時点でOffice365soloは契約しようと思っていないので(仕事が変われば契約するかも)、もう違うストレージにしてもいいかな、と思うん……


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168