05日 date

古いiPodがカーナビRCAに繋がった

iPad2をカーナビのRCAににつなげるのにコンポジットケーブルを買ったがYouTubeとかがキャストできないという話題を前に出したのですが。 家の中に転がっていた古いiPodがYouTubeアプリとかが激古い奴で、それを繋げたら普通にカーナビRCA画面にキャストできました。純正アプリだった頃のアプリなんで出来て当然なんですが、そんな古いレガシーアイテムが家にあった事自体驚きですし動くのもびっくりでした。 とりあえず充電環境をしっかり作ってテザリングでネットに繋げるように設定すれば車専用のメディアプレイヤーに早変わりするのでそのまま使ってやろうと思います。


Warning: Undefined array key "url" in /home/c2855771/public_html/techblog.show-ya.blue/wp-content/plugins/donorbox-donation-form/donorbox_embed_campaign.php on line 168